
ジャパニーズゴリライフ

20代後半。ニート。生きることが目標。

「国際結婚したい女子」が避けた方が良い外国人はこいつだ!

コラム コラムー国際結婚 コラムー恋愛

今日は、国際結婚したいならなるべく避けたほうが良い外国人特集です。

「国際結婚したい」という響きはあまり好きでもないというのは以前も書きましたが、国際結婚したいかどうかは個人の意見で私が口出しするようなものでもないので、国際結婚したい人の為に、避けた方が良い男性の紹介をします。

hannahko.hatenablog.com

 

避けた方が良い男性: 日本の大都市に在住する白人英会話教師

 

キーワードは【英会話教師】【日本の大都市に在住する白人】ですが、これが『どちらも』当てはまる場合が危険信号で、どちらかの場合は、問題ありません。

 

キーワードを詳しく説明する前に、一昔前に「ピカチュウピカチュウと連呼してれば日本人の女はフェ◯してくれるぜ!!」と講演している様子が問題になった、日本人女性をバカにしまくった最低男性の動画を載せておきます。

"If you are a white male, at least in Tokyo, you can do whatever you want(もしお前が白人だったら少なくとも東京ではなんでもできるよ)."だって。東京の女を馬鹿にしすぎだろ。

こんな男性も世の中にはたくさんいることを念頭に理解していただければ、「国際結婚したい」という言葉がいかに外国人男性にとって「日本人の女はちょろいぜ」と思わせる手段となっているか、少し分かってくるかと思います。

m.youtube.com

 

ではキーワードの紹介です。

1、英会話教師

この職業を頭ごなしに否定しているのではありません。

英語教授法を大学院で研究し、大学や学校でプロの英語教師を目指している志の高い方も中にはいると思います。そういう方はとても素敵です。

また、日本でどうしてもやりたいことがあり、一時的な収入源として英会話教師をしているというのも、素敵だと思います。

怪しいのが、ただ日本で遊んでいたいから、英語圏出身の人間なら誰でもできる英会話の教師を目標なく永遠とし続けるタイプです。

付き合えたとしても、英会話教師というのは正社員ではなく、ほぼアルバイト状態の方が多いので、英会話教師と付き合えてもよっぽど男性が頑張ってくれない限りすぐに結婚まで発展するのは難しいと言えます。

 

2、日本の大都市在住の白人

大都市在住全ての人がダメだと言っているわけでは全くありません。自国の一般企業やミリタリーから派遣されて日本の都市部でせっせと働いている白人はとてもセクシーだと思います。

英会話教師でかつ都市部在住が危険信号というわけです。

田舎は噂社会かつ、外国人は目立つので、で英会話教師が悪さをすると「あの人女遊びがすごいらしいよ」とすぐに噂が立ってしまいますが、大都市は人ごみに紛れて、遊びたい人は結構好き放題できちゃうので、少し注意が必要です。

 

なぜ黒人でもなくヒスパニックでもなく、白人なのか?

日本人の多くが、『白人が一番美しく素敵だ』と考えていることを、日本在住の白人は知っているからです。これに気づいてしまうと、一部の人間は冒頭のくそ男のように調子に乗り始めてしまいます。

断るのが苦手な日本人は、ぐいぐい来られた時に、流されてしまう人がいるかもしれませんが、ダメです。不愉快に感じたら「バカにすんなよ」と叫んで逃げましょう。彼らが自国でこんなことをしたら、自国の女に首を絞められて蹴られているはずです。海外の女の子は怖いですよ。彼らは女の子からの冷たい対応には慣れているので、断るのが申し訳ないと思わなくて大丈夫です。

もう1つ、問題があります。日本人にとって、白人は外見が輝きすぎているので、内面が見えづらいという点です。若くて可愛い子だったら何言っても比較的許されるように、美しい白人がいたら何を言われてもどうしても許してしまうのが人間の本能....。素敵な白人の中に、変な性格の人が紛れていても、日本でしか生活をしたことがない女性や、相手の文化が分からない女性は、人間性を見抜くのが難しい為、付き合ってみたらとんでもない人間だったということにもなり得ます。

f:id:hannahko:20161216232835j:plain

(英会話教師)+(日本の大都市在住の白人)=(危険な理由)

日本の大都市に住んでいる白人でも、実際に自分の将来の為にバリバリ仕事をして超セクシーで素敵な白人もたくさんいます。そこで見てみるポイントが、「日本にいるともてるから英会話教師をだらだらと何年もしている」かどうかです。

日本の大都市在住の白人の英会話教師が全員危険だと言っているわけではないですよ!何か日本でやりたいことがあって、一時的に英会話教師をしている人など、それぞれ事情はありますので。ただ、上の条件に合う人と本格的に交際を考えている人は、ちょっと立ち止まり、「この人と真剣に付き合って大丈夫かな?」と考えてみてください。美しいからという理由で、人間性に目を瞑って付き合ってしまうのはとても危険です。

 

どうしても国際結婚をしたい人へ

素敵な外国人を、日本ではなく、海外で見つけてください。英語圏に行けば、日本で見つけるより素敵な白人がゴロゴロいます。

わざわざモテるために日本に来なくても、自分の国で、しっかりしたビジョンを持っており、輝きながら生活している素敵な外国人がたくさんいるのです。

また、国際結婚したい人は、少なくとも1年海外で生活してみることを勧めます。生活すれば、だんだんやばい外国人と素敵な外国人を見極めることができるようになってくるはずです。

ま!実際に、海外で素敵な男性に出会って国際結婚している人は、そのような目的で海外に行って運命の人に出会ってる訳じゃないんですけどね・・・。

 

あ!

結局また「国際結婚したい」と言う人批判になってしまいました。「国際結婚したい」と言う女性が増えると、日本に住んでる一部の悪い外国人が調子に乗って「日本人女はチョロいぜ」って勘違いするので、もう「国際結婚したい」って言うのやめません?

女性の価値の高め方

女性の価値の高め方

 
年を重ねるたびに美しく幸せになる女性の理由

年を重ねるたびに美しく幸せになる女性の理由